
web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塔登ってますε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

始種はひとまず置いといて、塔をよじよじ登ってます(*´ω`*)

20150521_塔登りのはじまり

といってもやっと100階まで登ったところですがね(;´Д`)
今回は防具の関係上とりあえず145階まで登ればいいのかな?
web拍手 by FC2
[ 2015/05/23 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

残念すぎる韋駄天杯の結果(;´Д`)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

タンドレスの素材集めのために個人は1回ずつ行ってみた
残念すぎる韋駄天杯の結果報告です(;´Д`)

20150521_弓韋駄天結果

まずはいつもの弓部門
・・・思ったより下じゃなかったw
いや、ランキング的にはかな~~~り下ですが(;´Д`)
3000位とかだと思ってたので ホッ…(*゚д`)=з
web拍手 by FC2
[ 2015/05/22 ] 韋駄天杯 | TB(-) | CM(0)

片手のMM完走とグレなんちゃらに行ってみました(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

入魂祭り中についに全MM完走!
・・・はできませんでしたが、片手のMM完走しました~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

20150520_片手MM完走

あとMM残るはガンスだけ!
ガンスは超団長と団長と一緒に上げているので、また時間が空いたときに
上げていきましょうかね(*´ω`*)
167弾からなのですぐ終わりそうですし♪
web拍手 by FC2
[ 2015/05/21 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

5/20~5/27までのお知らせ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

・狩人祭 祭りP受取&勝ちクエ等
・お得なクエストで始種武具を入手!「始種狩猟解禁!纏え始種武具!」
・天廊防具「ランヴォシリーズ」登場!第6回「天廊遠征録」
・最大2万HRP/90万ゼニーを獲得可能!「匠の御業」シリーズでG級まで駆け上がれ!
・ネットカフェ6年連続1位達成記念「新特典」実装!おためし小判がもらえるキャンペーンも!
・ネットカフェ&Nコース「スペシャルウィーク」HRP/SRPなどが4倍&大量獲得クエスト1週間配信!
web拍手 by FC2
[ 2015/05/20 ] 公式まとめ | TB(-) | CM(0)

メンテ前の確認と団クエで勲集め!とか

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~
明日のメンテまでで〆なのはコチラ

・パローネランキング報酬受取
・運営動画レポート 消耗品コード入力 (KAKUSEICHOETSU)
 (先週〆と載せてましたが20日〆でした <(_ _)>ゴメンナサイ)
・ハルドメルグ防具一式作成でジェズ生産素材をゲットしよう!
・きんぴか小判ルヴナン追加!お試し小判受取
・『Fate/stay night[UBW] 』×『MHF-G』コラボ記念プレゼント 「不思議な宝石」受取
・豪華声優ボイスでMHF-Gをはじめよう!イメチェンP受取 サイン色紙応募
・ガァーガァーグークⅠ&ぺたぺたグーク・赤 コード入力〆

以下いつもの日記です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2015/05/19 ] MHF-G | TB(-) | CM(2)

優先行ったりしながら入魂(*゚Д゚)/ダー゚+。

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

せっかくコース入れてるので綬勲集めをちょいちょいやっております(*´ω`*)
ハンマーは目標の3部位分集まったので ホッ…(*゚д`)=з

20150517_優先序クック

昨日は夜INしたら即団長からお呼びがε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
優先序クック行ってきました(*´ω`*)
フレはすでに拉致されていた模様(*´艸`*)
web拍手 by FC2
[ 2015/05/18 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

朝シクレでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日の時点で15,000入魂してたのでこれは日朝シクレやらなくても
2人ぶっちぎりで抜いてて安心ね(*´ω`*)
きっと2人起きてこないだろし(´ー`*)ウンウン
なんて余裕かましてゆっくり起きて8時ごろPC見たら・・・
2人ともゴリゴリ回してるし(゚Д゚;)!!

20150517_朝シクレ

2人が回してる所に乱入して1時間ほど?朝シクレやってきました(*´∀`*)
こっそりSS撮ってたら超団長に音速でバレました
おかしいな・・・ 
作業で意識が朦朧としているハズだったのに(;´Д`)
web拍手 by FC2
[ 2015/05/17 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

ライトのMM完走と・・・ポチっとな(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

(私の)祭りの恒例、MM入魂
初日からコツコツ進めていって・・・
ついにライトのMMも170段完走できました~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

20150515_ライトMM完走

あと残すは片手とガンスの2種のみ!
どっちとも140↑なので今回で完走できそうです(予定)

あ、放置の時はキャラバン入口のこの看板?のクルクル回るとこにいます
ラスタ枠@1空いてますので使ってやんよ!って方はぜひお声かけください |ω・`)チラ

追記 5/16 16:40 
 ラスタ契約していただきました♪ありがとうございます<(_ _)>ペコリ
web拍手 by FC2
[ 2015/05/16 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コース課金でMM達成証プレゼント♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が追加されたのでφ(..)メモメモ

MM達成証増量

2015年5月15日(金) 14:00 ~ 5月20日(水)メンテナンス開始まで

開催期間中に下記コースが有効になっている方に、期間中1回
ガイドより「ミッション達成証」をプレゼントされます♪

MM達成証増加対象コース

ポチった方はコース有効期間のみ受取可能なので、お忘れなく~(*´д`*)

・『狩人応援コース』の特典には『秘伝書コース』『アシストコース』の特典が含まれております。
  期間中『狩人応援コース』と『秘伝書コース』『アシストコース』を重複して
 購入いただいても特典の上限は60枚となりますのでご注意ください。

・ 『狩人応援コース』と『プレミアムコース』の両方を購入いただいた場合は、
  それぞれの特典を受け取ることが可能です。


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2015/05/15 ] 公式まとめ | TB(-) | CM(0)

ラスタ空きあります(。´Д⊂) とか

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

久々にラスタ貸出枠見たら1枠強制解約になってしまっていたので宣伝をw
もし借りてやってもいいよ!って方いらっしゃったら契約してくださいませ<(_ _)>ペコリ

ラスタスキル

ラスタのスキルと見た目はコチラ
貸出アイテムは罠セットです

もしよければゲーム内またはコメント等でお声かけください<(_ _)>ペコリ
ゲーム内ではシリアス5でちょろちょろしてます
web拍手 by FC2
[ 2015/05/15 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)







