
web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々もらったりデイリーハルドであの音が!!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

G7アップデートされて何も不具合ない~安心だ~(*´ω`*)
なんて思ったら現在緊急メンテまっただ中です(;´Д`)

緊急メンテナンス
2015年4月15日(水) 20:30 ~ 21:00 (30分)


短めなので秘伝珠が消失(||゚Д゚)ヒィィィ!
という恐ろしい不具合ではなさそうですね?
web拍手 by FC2
[ 2015/04/15 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

4/15~4/22までのお知らせ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

祝!G7アップデート!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
MM可視化や新モンス、超越秘儀など新要素もりもりで把握するのに時間がかかりそうです(;´Д`)
個人的に嬉しいのは装飾品のマイセットです(*´ω`*)
ただ普段と違う機器でログインすると意図しないマイセット登録されちゃうかも・・・!
なんて運営さんが言ってるので
『G7』大型アップデート後最初に『MHF-G』にログインする際には、
普段から利用している プレイ機器にてログインを行なうようご検討ください


さて、公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

・極征ランキング報酬受取
・『G7』を遊び尽くそう!大型アップデート実装記念イベント開催!!
・アイテムプレゼントや報酬ブーストなど大盤振舞い「3大イベント&キャンペーン」開催!
・HR100&300突破記念!「SP武器」「HCチケット」剛種武器3本分の素材や防具一式プレゼント!
・【4月16日より】「遠坂凛の不思議な宝石」 発売!『Fate/stay night[UBW]』×『MHF-G』コラボ
・『きんぴか小判』をデイリークエスト受注権やアイテムと交換できる「きんぴかストア」登場!
・猟団依頼!棘白竜の剥ぎ

多いですがプレゼントもらえるものだったり、期間が長めの物もあるので
無理せずに、そしてもらえるものはしっかりもらいましょうp(`・ω・´)q
web拍手 by FC2
[ 2015/04/15 ] 公式まとめ | TB(-) | CM(0)







