
web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超団長と団長と平団員とか(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は超団長(団長にとっての団長だから)が久々にINしてきてくれて
大袈裟じゃなくて、涙が出るほど嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

団長に今日ア○ンさんINするらしいですよ~って教えてもらってから ソワ((*´ω`*))ソワ

web拍手 by FC2
[ 2015/04/10 ] MHF-G | TB(-) | CM(2)

第88回韋駄天杯の結果

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

リンク先のチルカさんがソード獲得されてて、ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!と喜んでいたら
自分の結果忘れていました(●´ω`●)ゞエヘヘ

エンジョイ参加勢なので結果はお察しですが(*´ω`*)

web拍手 by FC2
[ 2015/04/10 ] 韋駄天杯 | TB(-) | CM(0)







