
web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず1体完了(*`・ω・)ゞ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

極征頑張ってますか?
私は最近PTであまり相性のよくないディスをぼっちのときにコツコツと・・・・

20150430_ディス序盤はなるべく部位破壊

休憩しながら序盤のうちは尻尾切ったり部位破壊狙いつつランスでつんつん
サブに珠作成してたりで、結構在庫減ってたんですよね~
オリクト珠あるので使わないかもですが、剣珠に溜め威力あるのでちょこっと在庫確保(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2015/04/30 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

極征やったり素材集めしたり(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

やること大量そうなGW週なので、まずは1個ずつ消化していこうと
まずは各種極征Lv300目指してε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

20150428_赤ミラ200に

とりあえず赤ミラから・・・
相変わらずSS撮るときに団長に気づかれます
おにょれ・・・(`・ω・´)
web拍手 by FC2
[ 2015/04/29 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

4/28~5/7までのお知らせ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

2015年5月6日(水)が祝日のため2015年5月7日(木)に定期メンテナンス変更
されています
9日間(゚Д゚;)!!でさすがに大量ですね~

・GWは6大イベントを遊び尽くせ!「ゴールデンメゼポルタ」開催
  イベント1  始種武具への備え!剛種~烈種武具強化プロジェクト
  イベント2  「大ハンショク!?樹海の蒼眠鳥」開催!
  イベント3  3体同時配信! LV300で特別クエストも!第30回「極限征伐戦」開催
  イベント4  武器綬を入手できる新デイリークエスト登場!
         「デイリーのススメ! 超・黄金体験&秘伝継承」
  イベント5  「GRP大量獲得!【銀火竜】」も毎日配信!「たっぷりデー!GW版!」開催
  イベント6  期間中は猟団ポイントが10倍!「目指せ狩人祭!猟団促進ウィーク」開催
・G級猟団部屋フロンティアクエスト 
・【公認ネットカフェ&Nコース】Nポイント5倍!お得なクエスト配信も!「5!GO!GWキャンペーン」
・極限征伐戦がサクサク進むアイテムをプレゼント「GW極征応援キャンペーン」開催!
・豪華声優ボイスでMHF-Gをはじめよう!イメチェンPをプレゼント&サイン色紙も当たる♪
web拍手 by FC2
[ 2015/04/28 ] 公式まとめ | TB(-) | CM(0)

メンテ前の確認とやっぱりやり忘れあった(。´Д⊂)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~
祝日のため定期メンテナンスは2015年4月28日(火)10:00 ~ 16:00
に変更されています

・歌姫ストーリーを進められていないハンターも必見!イベント「目指せ!穿龍棍【嵐ノ型】」

φ(゚Д゚ )フムフム 今週はこれ1個ね・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!  忘れてたーーーー(;´Д`)
ってわけで行ってきました!

20150427_旅立ちの防具

アイテム持ち込み不可なのでお守り持ち込んで増やせません(;´Д`)
メインターゲットは 青海石1個の納品
サブターゲットA  ポカラ8頭の討伐
サブターゲットB  氷結晶2個の納品
採掘なので採取装備でε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
web拍手 by FC2
[ 2015/04/27 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

番人!番人!番人(*゚Д゚)/ダー゚+。

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

200階登ったし、ひたすら番人に突撃してます
ご一緒してくださったPTの方ありがとうございます<(_ _)>ペコリ

20150426_番人討伐

でもPTによってワープしまくりで攻撃回避不可です゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク
う~~~ん
あのワープの有無の差はなんなんですかね??

団長とこっそり記念撮影してたらPTの方が一緒に喜んでくれましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
許可頂いたので名前は伏せて姿だけw
web拍手 by FC2
[ 2015/04/26 ] MHF-G | TB(-) | CM(2)

階上げ中によく出会うアイツ・・・

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

激遭付けてないのに階上げ中によく番人に遭遇してます(((( ;゚д゚))))アワワワワ
死んだ魚の目をしながら回してるので、しまった!!番人階このまま来ちゃったか!
とかなり焦ってしまいます(;´Д`)

20150425_登中に番人に

攻撃スキルも削って回避も削って、剥ぎ取り名人とか激運とか付いてるので
まぁ失敗します((´∀`*))ヶラヶラ
それでも動き覚えるのに少しでも、とそのまま突撃(*゚Д゚)/ダー゚+。
web拍手 by FC2
[ 2015/04/25 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

貢献報酬2倍で(゚д゚)ウマー

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

臨時メンテ後再び貢献報酬(゚д゚)ウマー
みなさんももらい忘れないように~(*´ω`*)

20150424_メンテ前までに

(ΦωΦ)フフフ・・・・
臨時メンテ前までに150階まで登っておきました
web拍手 by FC2
[ 2015/04/24 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

あれれ?報酬少ないと思ったら

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

塔登ってますか?
リファインされて+.゚(*´∀`)b゚+.゚ぐっじょぶ!なんて思いつつ等登って、
あれ?報酬少ないな~と思ったら不具合だったんですね(;´Д`)

メンテナンス実施時間
2015年4月24日(金) 10:00 ~ 12:00 (2時間)

0422天廊不具合

金曜の臨時メンテまで放置なのね(´・ω・`)

web拍手 by FC2
[ 2015/04/23 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

水辺 (=ΦωΦ=)ニャー

猟団トレジャー お宝発見報告書【火山】です

ヒント : 水辺 (=ΦωΦ=)ニャー

水辺_火山


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2015/04/23 ] お宝発見報告書 【火山】 | TB(-) | CM(0)

4/22~4/28までのお知らせ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです
2015年4月29日(水)が祝日のため2015年4月28日(火)に定期メンテナンス変更
されています

・第5回「天廊遠征録」 新天廊武器追加やパートナーの同行が可能に!
・絶対防御など発動の装飾品を入手するチャンス!4つの定期開催イベントに挑み新武具を獲得せよ
・オリジナル武器「鎧兜弓」(弓)を入手しよう!「端午の仕合い ~武者vs.溶岩竜~」
・猟団依頼!灰晶蠍の剥ぎ
・【公認ネットカフェ&Nコース】4月28日まで「Nポイント5倍キャンペーン」
・ブルックタワーレース 報酬受取
・「みんなで纏え!超越秘儀」 イベント達成報酬受取

web拍手 by FC2
[ 2015/04/22 ] 公式まとめ | TB(-) | CM(0)







