
web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OH マイ じょに~~゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

至天黒レイアが初登場して、そのときご一緒させてもらったPTの方で
長期イベントで作成できる穿龍棍「ジョニーカルテット」を持ってる方を見て一目ぼれし、
あまりの可愛さに大嫌いな釣り三昧でしたが、その次のパローネでWお守りを駆使しつつ作成しました

メインキャラは赤髪が定番の私にぴったり(*´ω`*)と満足してロビー装備でもしばらく愛用
クエでもかなり活躍してくれました♪
あ、ブログのプロフィール画像でももこっそり担いでます(●´ω`●)ゞエヘヘ

20150325_じょにー

そんな愛着あるジョニーですが・・・

web拍手 by FC2
[ 2015/03/25 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

メンテ前の確認と四方で素材集め

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~

・精錬可能な「闘覇」ピアスを入手せよ!3月25日まで「双頭襲撃戦」開催
・【販売終了】進撃の巨人キット3月25日(水) 10:00まで
・3種類のカフPA生産券をプレゼント!「狩人応援コースでスキルカフPA3種ゲット!」開催
・ネットカフェ70ヶ月連続1位キャンペーン!Nポイントが3倍+記念プレゼント
・各種パッケージコード入力(2013パッケ、G1パッケ、G2パッケ、G3パッケ)



以下いつもの日記です(*´ω`*)
パローネは目標達成できたので、四方も合間に通って素材集めしてました
web拍手 by FC2
[ 2015/03/24 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

パローネ大航祭に夜のボーナス追加(*´艸`*)さすが凄パロ!

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

週末限定/全航路スコア2倍も終わってまったり~と思っていたら
公式が追加されていましたのでφ(..)メモメモ

あとうっかりUPし忘れてい狩人応援コースでカフPAもらえるキャンペーンもついでに・・・
web拍手 by FC2
[ 2015/03/23 ] 公式まとめ | TB(-) | CM(0)

80万到達とGSR上げ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

週末限定航路/全航路スコア2倍も今日の23:59までですね
プレ&サブも回したおかげでかなり英知貯められましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

キャラバン嫌いな団長が荒んで荒んで・・・
珍しくてちょっとおもしろかったです(*´艸`*)
私もぼっちで色集めしてた苦い思い出がありますが、あれですね
自分より酔っぱらってる人見るとちょっとマシになれるという・・・そんな感じです(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2015/03/22 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

パローネで英知回収ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

英知の在庫がピンチなのでパローネ回してますよ~
週末2倍もあってかなり(゚д゚)ウマーですね♪

週末限定航路/全航路スコア2倍の期間は3/21(土)0:00~3/22(日)23:59

なので英知やGP欲しい方はこの期間に集めるのが効率+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですね

web拍手 by FC2
[ 2015/03/21 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

タイマー作ってみたりお祭り&韋駄天結果とか

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今まで色んなサイトの方の歌姫タイマー使わせてもらっていたんですが、
配布されていなかったのでぐーぐる先生に質問責めしながら作ってみました

歌姫タイマー

右にあるコレです ↑のはタイマー出ません(;´Д`)
よかったら使ってやってください(*´ω`*)

さて、今更ですがお祭り結果と韋駄天結果です~
web拍手 by FC2
[ 2015/03/20 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

「地図の謎を解き明かせ!」に行ってきました

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

パローネが開催されているおかげでG級技巧武器の元となるイベントが多々配信されてますね

技巧武器

・地図の謎を解き明かせ!      「ガルセイン」(片手剣)のみ、G級技巧武器強化の対象
・ヒプノック劇場          「ヒプノロッド」(片手剣)
・紳士淑女の仮面パーティ      「バトルクレイモアI」(大剣)
・工房秘蔵の製造技巧        「工房試作品電熱刀」(太刀)
・男の浪漫!貫徹、職人の道!    「工房試作品撃龍鎚」(ハンマー)
・紅と蒼の旋律           「くろくろ【ワンワン】」(狩猟笛)
・覇道               覇導砲・裏刃素  ※直接生産
・決して忘れぬ絆           ※「アミクスアルクスI」(弓)のみG級技巧武器強化の対象となります。
・大ハッスル!鎧竜限界突破!    「バサルグランデ」(双剣)

大量にありますが、配信期間は全て
     2015年3月18日(水)メンテナンス終了後~2015年4月1日(水)メンテナンス開始まで
なので欲しいものがある方は計画的に消化していきましょうp(`・ω・´)q

この中で私は行ったことのない「地図の謎を解き明かせ!」に行ってきました(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2015/03/19 ] イベント | TB(-) | CM(0)

ぽちっとな

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

PSもさることながら、PCスキルは更にへっぽこなので不具合あったらしいテンプレート再DL
→再設定の嵐で瀕死状態です( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
なるべく広告とか出さないようにしてますが、再設定完了まで見ずらかったらすみません<(_ _)>
1週間後に消える・・・らしいです(;´Д`)



さて、昨日はMMをごりごり進めていたらミッション達成証が尽きてしまい、
メンテ前に秘伝コース入れるのもなぁと悩んでいたんですが・・・

びっくり箱ポチっちった(●´ω`●)ゞエヘヘ

web拍手 by FC2
[ 2015/03/19 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

3/18~3/25までのお知らせ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

・スペリアチケットびっくり毎日プレゼント!
・第13回「パローネ大航祭 凄パロ!」
・四方の理
・天嵐への導き
・パセラリゾーツ ダーツバーとのコラボ記念!「GSRP大量獲得!【轟竜】」などたっぷりクエスト
・デイリークエスト「超・黄金体験!」シリーズ
・猟団依頼!棘白竜の剥ぎ
web拍手 by FC2
[ 2015/03/18 ] 公式まとめ | TB(-) | CM(0)

メンテ前の確認と太刀MM完走!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでやり残し、もらい忘れないかチェックですよ~

・極征ランキング報酬受取 ノルマ突破報酬リファイン記念イベント(ハンターコイン桜・黄)
・ホワイトデーイベント
・最大7000Nポイント!パッケージ&プレミアムキットそろえてオトク!!キャンペーン

web拍手 by FC2
[ 2015/03/17 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)







