
web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

闘覇でどかーん!とかよじよじ塔登ったり

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

週末限定クエも始まって更にやることいっぱいですね~
私は先週は週末居なかったので、今週も配信されてホッ…(*゚д`)=зっとしてます♪

まぁブログ書いてる今はいつも通りクエ放置してますが(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2015/02/28 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

鬼神防具強化イベント追加!とネカフェたっぷり

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

・鬼神防具強化イベント
・ネカフェたっぷり

が追加されていました φ(..)メモメモ

web拍手 by FC2
[ 2015/02/28 ] 公式まとめ | TB(-) | CM(0)

闘覇!闘獣道場の流れ(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

闘覇のスキルポイントの付いたスキルカフが生産できる「闘覇!闘獣道場」イベントの流れです
長くなりそうだったので分けてみましたが、思ったより短かった(;´Д`)
web拍手 by FC2
[ 2015/02/27 ] 公式まとめ | TB(-) | CM(0)

救援枠@1なのです

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

気づいたらラスタ救援枠が1枠空いていたのでついでに宣伝を(*´ω`*)
もし借りてもいいよ!って方いたらお声かけください<(_ _)>

あとはイベント消化したり(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2015/02/26 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

2/25~3/4までのお知らせ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

・G6.1記念イベント2 「闘覇!闘獣道場」
・G6.1記念イベント3 双頭襲撃戦~鬼神降臨編
・第3回 天廊遠征録
・「猟団依頼!灰晶蠍の剥ぎ」
・炎角竜武具強化ブースト!にお得なクエスト
 (デイリー ・ 稀玉クエ ・ 週末限定<終わりなき襲撃 ・ 四方 ・ 天嵐>)
web拍手 by FC2
[ 2015/02/25 ] 公式まとめ | TB(-) | CM(0)

ころころ(*´ω`*)したり素材集めしたり

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでやり残し・受取忘れがないかチェックですよ~!

極征に参加された方はランキング報酬受取
継続コースの方はキャリッジの頭部位生産券受取
アステリキット購入者の中で不足分のG強化券受取(14:00~14:30購入者)

このぐらいかな?
web拍手 by FC2
[ 2015/02/24 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

帰ってきてから・・・

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

旅行から帰ってきました(*´ω`*)
全身筋肉痛で何をするにも((´д`)) ブルブル…してます

すっかり出遅れたG6.1
帰ってきてから週末限定クエを間に合うものの中で在庫少ないものから回してきました
web拍手 by FC2
[ 2015/02/23 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

サボテンころころ(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

木曜から旅行に行くのでワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクしてます♪
日曜の夜帰ってくる予定なので、日記更新はちょっとおやすみです(*´ω`*)

さて、新モンスのヴァルサブロスに行ってきましたよ!

web拍手 by FC2
[ 2015/02/19 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

2/18~2/25までのお知らせ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

G6.1アップデートされましたね(*´ω`*)
公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

・『G6.1』アップデート実装記念イベント&キャンペーン情報
・炎角竜武具強化ブースト
・デイリークエスト 証2倍!決戦場の炎角竜 撃退上等!シリーズ
・終わりなき襲撃
・「四方の理」「天嵐への導き」シリーズ
・G級への励み・銀火竜
・ひな祭り限定イベント
・「心機一転!旅立ちの防具」 クオイズ★スタイル!
・歌姫メインストーリー第15章配信!
web拍手 by FC2
[ 2015/02/18 ] 公式まとめ | TB(-) | CM(0)

放置そして放置☆ヽ(o_ _)oポテッ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

リアルがバタついてるため、INはしても大抵放置してます(;´Д`)
クエに行ってても大抵放置しています(;´Д`)
・・・声かけてくださる方反応なくてごめんなさい<(_ _)>

そうそう、メンテ前なので祭P交換や、勝ちクエなど、やり忘れないかチェックですよ~!
web拍手 by FC2
[ 2015/02/17 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)







