
web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日PTで至天黒に行った後、ちょっとモーションも思いだしてきたので、
団長と2人でラスタ込みのペアPTで行ってみました~

web拍手 by FC2
[ 2015/02/17 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

久々の至天黒に行ってきました~

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

至天の閂が1ケタになっていたので、久々にいってきました~
前行ってからかなり時間たっていたので、装備も解体してしまっていて
どうしようか悩んでいたら、団長が激励あるよ!っと言ってくれたので募集のっかってきました
ありがとうございます<(_ _)>
web拍手 by FC2
[ 2015/02/15 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

珠クエやったり(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

極征も目標までいったので、採取素材も(゚д゚)ウマーの珠クエに通ってます(*´ω`*)
結構在庫薄いものばかりだったので ホク(*´ω`*)ホク

web拍手 by FC2
[ 2015/02/14 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

珠クエ追加!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今日の午後から珠クエが追加されたのでφ(..)メモメモ
web拍手 by FC2
[ 2015/02/13 ] 公式まとめ | TB(-) | CM(0)

韋駄天結果とか(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ明けの覇モスでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ してたら韋駄天結果忘れてました(;´Д`)
報酬目的なので、毎回結果は残念ですが、とりあえず100位以内に入って
100RP欲しい私のような人にはいい目安になるかと(`・ω・´)
需要があるかは別ですが・・・

web拍手 by FC2
[ 2015/02/11 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

メンテ前はバタバタ(;´Д`)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前にブログでお忘れなく~とか書きながら自分がイベント消化していないのに気づいて
必死にこなしてました(((( ;゚д゚))))アワワワワ

やり残しはG級技巧武器の元のイベントです
しっかり公式読んでたら、やってないイベントだらけで焦りました(;´Д`)
web拍手 by FC2
[ 2015/02/11 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

2/10~2/18までのお知らせ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ まとめです

・劇場版 魔法少女まどか☆マギカ×MHF-Gコラボ 第2弾
・第27回 極限征伐戦 開催
・至天征伐戦 開催
・G級への励み・灰晶蠍
・緊急依頼シリーズ
・勝ちクエ
・フロクエ
・フィーチャーウェポン大量解放

詳細は続きから
web拍手 by FC2
[ 2015/02/10 ] 公式まとめ | TB(-) | CM(0)

メンテ前のもらい忘れに注意です(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ
南国のこちらでも雪がパラついてめちゃ寒いです((´д`)) ブルブル…

今週のメンテは2月10日(火) 10:00 ~ 16:00 なのでお間違えなく

G級技巧武器の元となるイベント、パローネの報酬や
蒼レウスの横断イベ報酬などもらい忘れないようにチェックですよ~
web拍手 by FC2
[ 2015/02/09 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

大剣のMMも完走(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

入魂祭もあと1日ですね
MMや素材集めでも結構入魂できて ホク(*´ω`*)ホク

今日はちょいINしかできませんでしたが、
団長と時間が合ったので大剣の残りのMMを黙々と・・・

web拍手 by FC2
[ 2015/02/08 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

弓のMM完走ε- (´ー`*) フゥ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今日も魂玉握りしめてMMとグレン通いです
おかげでシクレ1回もやってませんが入魂7000↑なりました(*´ω`*)

・・・それだけ素材が出てないってことです゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク

web拍手 by FC2
[ 2015/02/07 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)







