2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素材回収~(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

いつも長くなってしまってたので、昨日の日記から記事折りたたみしてみました
無事に表示されてホッ…(*゚д`)=з

さて、今日から週末限定航路もありますね
烈種の1%素材がかなり減っているので少し回そうかな?
web拍手 by FC2
[ 2015/01/31 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

天廊の結果と素材集めとか(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

ブログもちょこっとずつ慣れてきました(*´ω`*)
相変わらずPC知識ないですが・・・
少しずつ見やすいように変えていけたらいいな?

まずは天廊の結果から



web拍手 by FC2
[ 2015/01/29 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

1/28~2/4までのお知らせ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

自分用メモがてら今週のお知らせまとめです
先週がなんだったのかと言うほど多いですね(;´Д`)



1. 第82回 狩人祭  <登録祭> 

1-28から2-4までのお知らせ(登録祭)


猟団長or副団長は登録しましょう
勝ちクエも新しいのが出ましたね♪
それはまた褒章祭週にでも?



2.第12回パローネ大航祭

1-28から2-4までのお知らせ(12回パロネ)


今回は週末2倍ではなく、ボーナス航路が2倍です



3.四方の理

1-28から2-4までのお知らせ(四方)


報酬ブーストなので在庫確認しつつ少ないものは回しておくといいかも?




4.報酬ブースト

1-28から2-4までのお知らせ(報酬ブースト)


久々のG級もブースト対象
ネカフェPも3倍になっているので、NP欲しい方にはいいですね♪



5.G6横断ハンティング<蒼レウス>

1-28から2-4までのお知らせ(立ち上がれ蒼レウス)


今週までではなく、ほぼ2週間
ジェスシリーズの生産素材も達成でもらえます




このぐらいかな?

では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
web拍手 by FC2
[ 2015/01/29 ] 公式まとめ | TB(-) | CM(0)

メンテ前までにやっておくこととか?

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

ネコメダルも補充できたし、番人もちょっと楽しめて塔はもうお腹いっぱい(*´ω`*)
なので勝ちクエやMMとかやってました

20150126_追憶クエ

20150126_響想クエ


闘技場で各5枚ずつ出るの嬉しいですねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
魂石系も紋章と石が各5個ずつでこちらも(゚д゚)ウマー
あとは魂草系も行っておきました
時間あったらもう少し行っておこうかな?

20150126_魂草補充


1-27までの限定クエスト


あとはお知らせ見落としていた励みクエ
何かと使う白ナス素材はあると嬉しいですね♪
確定ではないですが、剣棘が基本報酬でも出るのが嬉しいです(*´ω`*)
私は剣棘なくてよく珠作り積むので・・・

そんな感じでメンテ前まで色々補充しときましょう
祭りPも交換しとかなきゃ

では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

web拍手 by FC2
[ 2015/01/26 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

今日もよじよじ塔登り(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

相変わらずぼっちでこつこつ塔登ってメダル集めています
出ないときはほんと出ないけど、出るときはこんなにがっつり(*´ω`*)

20150124_メダルいっぱい


チルカのモノマネ交換してもメダル100↑になりました O(≧▽≦)O ワーイ♪
まだ時間あるのであとはメンテ前に交換しようかな

あと今回はエリア数が少なくなったせいか、宝部屋になかなか遭遇できないです゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク
今のところ3箱×2回 と ↓のが1回ですね

20150124_宝部屋いっぱい


そして緊急階になると過密区でもじもじ募集しています(●´ω`●)
参加してくださる方ありがとうございます

20150124_いざ!番人


いざ!!!
開幕タイミングずれるといきなり絶望割られる恐怖でエリアインしたら
速攻で壁側に逃げます((´д`)) ブルブル…

20150124_野良PTで番人討伐


今日はついに倒せましたよ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ご一緒してくださったPTの方ありがとうございます<(_ _)>フカブカ
余韻に浸ってるのは私だけで、みなさん手慣れているのかサクサク剥いで
ささーーーっとクリアされてました(*´ω`*)
私は嬉しくて記念SS撮りまくってましたよ!!
その割にいいSSがなかったっていうね・・・
この時ご一緒した方とフレ登録させてもらい、次の緊急階でもお世話になりました(●´ω`●)

さぁ、明日もこつこつ登るの(*゚Д゚)/ダー゚+。

では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
web拍手 by FC2
[ 2015/01/25 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

チルカでヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

コツコツ登って無事にチルカのモノマネできました(*´ω`*)

20150124_チルカのモノマネ2


ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

20150124_チルカのモノマネ


飛んだ後のこのポーズもお気に入りです(*´ω`*)
今120階ぐらい登ってて、緊急階になったら募集しているのですが、
そんなにいいPCじゃないせいか覚醒後は急に重くなって、討伐に至らず゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク
高スペックPCの方はサクサク動くのでしょうか?
倒せないとはいえドゥレムと戦うのは好きなのでちょっと悲しいです

PC買い替えは他のクエでは支障ないので考えてないのですが、重くなるのが分かっていると
募集するのも迷惑かけてしまうので考えちゃいますね゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク

まぁネコメダルと宝箱目当てにまだ登ります(*´ω`*)

では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

web拍手 by FC2
[ 2015/01/24 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

メンテ明け(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

負け続けていたメインがやっと勝てましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
今回から勝ちクエの追憶・響想がリファインされたとか?
魂草系も補充しなきゃですね

メンテ明け、まず何したかというと・・・

20150122 クック(グーク)


グークと遊んでました(*´ω`*)もふもふ
最近生まれたクックです
コツコツ配合していってるのですが、なかなかお目当ての子が生まれず苦しんでます(ヽ´ω`)
なぜかインコが大量発生するのですよね
配合表見ながら出会いと別れを繰り返してます゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク


天廊にも行ってきましたよ(*´ω`*)
踏破報酬は前回と同じ感じかな??
ライオスは前回5部位揃えたので、ちょっとガッカリ
新しい防具来るかと思ってました(;´Д`)

20150122 チルカのモノマネ

新しくチルカとエドワードのモノマネが追加ですね!
塔は苦手だけど、モノマネ欲しいのでメダル集めメインに頑張ろうと思いますp(`・ω・´)q

<20150122 ネコメダルGET


今回から2エリア確定で1フロア終わるのでホッ…(*゚д`)=з
迷子猫はなかなか会えませんが、前回よりももらえる数が増えた気も・・・?

20150121_塔出口


ぼっちでコツコツ登ってます
今回はどこまで行けるかなぁ
今日はお休みなので頑張ろうかな?


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
web拍手 by FC2
[ 2015/01/22 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

はじめまして(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

ブログ始めてみました
ぐだぐだ日記を気ままに書いていく予定です

web拍手 by FC2
[ 2015/01/21 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)







