2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

92回 ガスラバズラ韋駄天結果

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

韋駄天

韋駄天の結果のご報告(´・ω・`)
何時も通りの残念な結果ですね?

web拍手 by FC2
[ 2015/09/12 ] 韋駄天杯 | TB(0) | CM(0)

第92回 ガスラ韋駄天に行ってみました(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

久々の韋駄天ですね
パローネと重ならない今回の方が個人的には嬉しいです(*´∀`*)
現在リアル多忙のため以前ほどゲームできてないので
イベント重ならないのはε-(´∀`*)ホッ とします

ガスら韋駄天

お相手はガスラバズラ
今回も弓部門で行ってみましたよんε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
web拍手 by FC2
[ 2015/08/29 ] 韋駄天杯 | TB(0) | CM(0)

92回韋駄天杯は延期(´・ω・`)ショボン

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

韋駄天延期

公式を見たらこんなお知らせが(´・ω・`)
アスパラ氏の調整が難しかったのでしょうか・・・

狩人祭は通常通り開催ってことは・・・
勝ち猫でいいのよ?運営さん


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2015/07/25 ] 韋駄天杯 | TB(0) | CM(0)

第91回韋駄天杯の残念結果(。´Д⊂)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

期間中に載せることのできなかった韋駄天杯・・・
その理由と残念な結果報告を(;´Д`)

91.jpg

対象モンスはソロ用に調整された剛種バルラガル
かな~りタフでしたね~(;´Д`)

※本日20日(日)が終日外出しているため、この記事は予約投稿になります
(↑やってみたかっただけ(*´ェ`*)エヘ)
記事作成は18日時点のものなので、公式に何か変更があればごめんなさい(。´Д⊂)
web拍手 by FC2
[ 2015/07/20 ] 韋駄天杯 | TB(0) | CM(0)

第90回韋駄天杯の結果(´・ω・`)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

第90回韋駄天杯の結果が発表されたので、毎度の残念結果報告です(;´Д`)

90回韋駄天

今回の韋駄天は個人のみ参加しました
web拍手 by FC2
[ 2015/06/19 ] 韋駄天杯 | TB(0) | CM(0)







