2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お月見イベント「東方より伝わる月の教え」

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は毎年可愛い武器が作成できるお月見イベント「東方より伝わる月の教え」
に行ってきましたε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

お月見イベント

期間は2週間と短めなので欲しい方は忘れずに行きましょう~(*´∀`*)
web拍手 by FC2
[ 2016/09/10 ] イベント | TB(0) | CM(0)

宮下Pの挑戦状2 6問目

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

7問目があると思ってましたが昨日の6問目で最後でしたね~!
あれ?去年もでしたかね?(;・∀・)テヘ

【6問目】

僕は!
今年もみなさんが!!
大好きです!!!

mhf_20160905_みなさんのことが大好きです


一瞬どこを縦読み?( ゚д゚ )
と思ってしまった私は運営と熱い絆☆で結ばれてるのですね(´0ω0`)

去年もこの問題でしたが・・・コレ好評だと思ったのかしら(;・∀・)
普通ならサービス問題なんでしょうけど、この運営だと引っ掛けか!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
って思ってしまうのはなぜなんでしょうね・・・

一応○にしておきましたよ?|д゚)チラッ



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2016/09/06 ] イベント | TB(0) | CM(0)

宮下Pの挑戦状2 3問目 4問目 5問目

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

宮下Pの挑戦状2 見やすいかな~ってことで別にまとめてみました

※正解はコレ!ってことじゃなくて私はコッチを選びましたよ~って記事です


【3問目】
G10.1からはじまった定期開催イベントは、「歌姫守衛戦」である

歌姫狩衛戦

「歌姫狩衛戦」ですね( ´∀` )
私は運営さんが故意に書いたと信じて×にしました

後日ただの誤字でしたwって来たらどうしよう(;・∀・)
誤字関係なくG10.1からの定期開催イベントってだけなら○ですね・・・
web拍手 by FC2
[ 2016/09/05 ] イベント | TB(1) | CM(2)

宮下Pの挑戦 1問目 2問目

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

ミイラ取りがミイラに・・・ではなく実家で色々手伝っていたら
ガッツリ風邪を引いてダウンしてしまってます_(:3」∠)_キュー
ってことで昨日はちょこっとのプレイ

とりあえず忘れていた宮下Pの挑戦を・・・

※正解を載せているのではなく、私はこれを選びましたよ~ってだけです
 苦情は受け付けません(;・∀・)


mhf_20160901_宮下Pの挑戦 1日目

【第1問】
僕(ミヤモア)のガンランスの砲撃から出る文字は「遊んでくれてありがとう!!」である

「これからもよろしく!!」って出てますね~( ´∀` )
ってことで答えは×(B)ですね~
web拍手 by FC2
[ 2016/09/02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

「ファンシー・メゼポルタ」で可愛いキリンランス(∩´∀`)∩

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

もう行かれてる方も多いのではないでしょうか

ファンシーメゼポルタ

アニバイベントで可愛いランスが作れますね(*´∀‘*)
配信期間が1週間と短いので欲しい方はお早めに!
web拍手 by FC2
[ 2016/08/28 ] イベント | TB(0) | CM(0)







