2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

継続切りました。と今後について

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今日は今後のこのブログについてのお知らせでっす

以前からちょろちょろと書いてましたが、母の手術日が近づいてまいりました
(メールでガン闘病頑張ってくださいといただきましたがガンじゃないです(;・∀・))

HL継続停止

今以上に忙しくなると感じたのでF始めてから入りっぱなしだった継続コースを切りました
先日アシコ入れたときにそこそこチャージしたままの金額が残ってたのでその消化も兼ねて(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2016/09/20 ] ブログ | TB(0) | CM(8)

リンク先が増えました(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はうだうだしているときにLAPISさんが訪ねてきてくださいました(∩´∀`)∩
何度も検索していただいたようで、ありがとうございます(*´∀‘*)

そしてそして!撮影していただきました(*´д`*)
撮影中はお邪魔しないようにじーーっとLAPISさんを見つめておきましたw

そして撮影後にLAPISさんの

MHFGブログ山小屋の写真工房 様と
MHFGブログアンテナ 様

とリンクさせていただきました(∩´∀`)∩
今後ともよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

mhf_20160731_撮影してもらいました
(ドキ(*゚ェ゚*)ドキしながら撮影してもらってる図)


「MHFGブログアンテナ」さんはみなさんご存知のアンテナサイトさんです

「MHFGブログ山小屋の写真工房」さんは写真工房というブログタイトル通り
SSメインの珍しいブログです

冒頭の撮影してもらってたのは写真工房さん用ですw
たくさんのブロガーさんたちが素敵なSSで掲載されております(*´∀`*)
私もどんな風になるのか楽しみです(*´д`*)
アンテナサイトとの両立は大変でしょうが運営頑張ってください~(*´ω`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2016/08/01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

アンテナサイトに初めて登録されました(●・ω・)/

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

数日前にコメントでお知らせいただきましてアンテナサイトに登録していただけたようです(●・ω・)/

LAPISさんの運営されている「MHFGブログアンテナ」様です

アンテナブログ


こんな感じで登録された方が記事を更新すると新着順に表示されますよ(*´∀`*)


私は今までアンテナサイトさんを利用したことなかったので新鮮です(*´д`*)

今まではリンクさせていただいているブログの方のリンクからまた飛んでいく~って
感じで見るぐらいで、あまり他の方のブログをぐるぐる回るってことしたことなかったのですよね(;・∀・)
あとFC2ブログの方だと足跡が残るのでそこからコソコソと覗きに行ったり検索ぐらいでしたw

そんなわけでアンテナサイトに登録されるのも初めてです(∩´∀`)∩オー
LAPISさん運営頑張ってください(*´ω`*)
こうやってMHFが盛り上がっていくといいですね(*´∀`*)

私は以前MHFのブロガーさんにヾ(・∀・;)オイオイ お前かよって感じの対応受けてから
すっかりチキンになってしまいブロガーさんには全く声掛けなくなりましたが
そんな人ばかりじゃないので(わかってはいるんですが(;・∀・))
ブロガーさん同士で交流の生まれるいい機会にもなるかもしれませんね(*´∀`*)

影ながら応援しております(*´ω`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2016/07/26 ] ブログ | TB(0) | CM(7)

もきゅ(*´ω`*)もきゅの尊敬してるブログ様(*´д`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ


今回の記事はいつものぐだぐだ日記ではなく・・・内容はぐだぐだですが(;'∀')

リンク先のチルカさんが【MHFブロガーさんへ】モンハンブロガーが好きなブロガーは誰なのか?という企画を
されてるので、コッソリ参加してみました(●・ω・)/

私はブロガーではなく、ぐだぐだ日記書いてる程度なんですがね・・・
MHF-G関連の日記なのでたぶんバレないでしょう_-)))コソコソ

私が尊敬しているブロガーさんは2人います

1人はこの企画をされているMHF-G カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 さんと
リンクさせていただいているIrisのメモ帳 ブログさんです!

って2人上げていいのだろうか・・・(;・∀・)

とっても有名なお2人なのでみなさんご存知だと思います(*´ω`*)

とにかくお2人とも情報が素晴らしい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


チルカさんのブログは私がMHF-G初めた頃~今でもお世話になり続けてるブログです(*ノωノ)
なんせこのゲーム・・・公式が分かりづらい!( ゚д゚ )
記載してあってもコッソリ修正されていたりして最初はヽ(‘A`)ノェェェってなることが多かったです・・・

始めたばかりの頃はまずチルカさんのブログをチェックしてφ(・ω・ )フムフム…
とその週の計画立てたりしてました(*´∀`*)
お忙しいようですが、それでもクオリティを落とさずにこういった素敵な企画を立てられたりして
本当に凄いな、と尊敬しております(*´д`*)


Irisさんのブログはチルカさんとリンク先のアユミさん経由で知りました
まずTOPページのにゃんこにノックアウト(*´д`*)カワユス

そしてそれを裏切る情報の数々に衝撃を受けましたΣヽ(゚Д゚○)ノ
Irisさんとはゲーム内でも遊んでいただくことも♪
実際の方もとってもお優しい方です(*´д`*)

色々な情報を教えていただいたりして、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

私の大の苦手な搭の情報もまとめられていて、本当にお世話になっております
あのMAPがなければ私は2区全然登れませんでした_(:3」∠)_



簡単ではありますが、私の尊敬するブロガーさん告白でした(*ノωノ)
絵(SS)日記の私には珍しく文章だけの記事( ゚д゚ )
読みにくかったらすみません(。´Д⊂)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2016/06/21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

リンク先が増えました(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

お願いしよう、お願いしよう・・・と思いつつ遊ぶことに夢中になって
お願いしそびれていたフレの風花さんにリンクのお願いがやっとできました(*ノωノ)


風花水月@MHFによるゲーム日記 様です



先に相互リンクさせていただいている、しゃぱさんの団の団長様です(*´∀‘*)
団での活動や動画も上げられていて凄いです(*´д`*)
最近では韋駄天に励まれているようで、ますます楽しんでおられるようです♪

ゲームでもブログでもこれからも宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2016/06/21 ] ブログ | TB(0) | CM(2)







