2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの事態で緊急IN(;・∀・)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

お久しぶりです(*´ω`*)

昨日はNANAさんに連絡貰って久々に(・・・というほど経ってないですねw)INしました

mhf_20160925_まさかの

NANAさん : 2週間INしてなかったから団長またぷらりねさんに戻っちゃった☆(ゝω・)vテヘペロ

なんだってーーーー( ゚д゚ )
ということでINです(;・∀・)
実際にINしてみるとこんなメールがきてました・・・(´0ω0`)
web拍手 by FC2
[ 2016/09/26 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

今週の公式まとめ!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

新たな狩人祭限定武器6種が登場!第102回「狩人祭」入魂祭開始
【第2週目】秋の夜長は狩猟三昧!「メゼポルタ秋祭り」開催

獲得できる「武器魂・綬・勲」がさらにアップ!「秘伝書コース 秘伝防具強化週間」
【公認ネットカフェ&Nコース】9月28日までGRP/Gz大量獲得&素材獲得クエスト配信


以下詳細(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2016/09/22 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(0)

継続切りました。と今後について

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今日は今後のこのブログについてのお知らせでっす

以前からちょろちょろと書いてましたが、母の手術日が近づいてまいりました
(メールでガン闘病頑張ってくださいといただきましたがガンじゃないです(;・∀・))

HL継続停止

今以上に忙しくなると感じたのでF始めてから入りっぱなしだった継続コースを切りました
先日アシコ入れたときにそこそこチャージしたままの金額が残ってたのでその消化も兼ねて(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2016/09/20 ] ブログ | TB(0) | CM(8)

ひたすらあのクエに・・・

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

連休満喫してますか?(*´∀‘*)

mhf_20160917_アシ入れてサブ綬デイリー

連休でいつも以上にIN時間が短いので・・・
チャージしたまま結構な額が残ってたのでアシコをお布施(●・ω・)/
普段はデイリーモスぐらいしかクエに行かないサブもレイラに寄生して
デイリー弓に全員旅立ちました(*´艸`*)
web拍手 by FC2
[ 2016/09/19 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

TGS生放送見てきました(●・ω・)/

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はサブのデイリーしたり用事済ませながらFの生放送見てました(*´∀‘*)
順番が前後しますが私が気になった点をφ(・ω・ )メモメモ

まずは話題になっていた

外装仕様変j工

外装の仕様が変更ですね
この「解放素材」ってのが課金な気がめちゃんこしますけど…この点については全く触れられてませんでした
仕様変更~と言ってるからもう少し聞きたかったですね
web拍手 by FC2
[ 2016/09/18 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(0)







